--.--.-- | スポンサー広告 |

ポカポカ陽気で少しだけ早起きしてお出掛けしてきました
電車に揺られて、待ち合わせ場所に到着するとほとんど同時に到着したらしいまりあちゃん
目的の場所より先に、腹ごしらえ
つばめグリルにてランチのハンバーグをいただきました。
地元には無いので、初めて行きましたが美味しかったです
ほんの少しだけお喋りしたら、ランチタイムということもあったので早々にお暇して早速目的の国立科学博物館へと
インカ帝国展というのを開催しているとのことで、興味深く見て回れました
面白いもの、興味深いお話が沢山ですので気になっているなら是非お勧めです
6月くらいまではやっているそうですので、また見に行きたいと思っています
国立科学博物館からテクテク歩いていたら、鶯谷までは本当にすぐ近くでびっくりしました

2012.03.30 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:1

帰り道に飛び込んできた携帯メールはさえちゃんからの素敵なお誘いでした。
待ち合わせをして、新宿でも一際レトロな街並みの一角に足を運ぶ。
思い付きで入った所は何だかとても素敵なお店で、メニュー表の中の冬だけのホットワインを二人で注文しました。
楽しいお喋りの一時と、美味しいホットワインで帰る頃には冷たい風も殆ど気にならなくなっていました。
またね。
2012.01.19 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:1

最近お気に入りのスチームクリームは、りおちゃんに教えてもらいました。
中身は同じですが、いろんな種類のカンカンが可愛いので素敵。
全部使い終わったら、お気に入りの小さな小物入れにも出来る優秀さんです。
小さなものを集めるのが好きなので、大活躍。
2011.12.15 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0

一つ大人になりました。
みんなにお祝いしてもらって、何だか少しくすぐったくて…凄く嬉しかったです。

ケーキを切って貰って取り分けてもらい、うまうまでした。
ありがとう
2011.12.09 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0

今年は夏の帰省の予定が無いもので、夏のお楽しみを諦めていました。

ですが、フライングながら独り占めしてしまおうと思い立ち早速作ってみました笑

最近は全国的にも少しずつご存知の方も増えてきました、ずんだ餅。

今朝起き抜けに思い付いたもので徒歩数分のスーパーにて買い物を済ませて作り始めましたら、直ぐに出来上がりました。
そういえば、いつもおばあちゃんのおうちで皆で作っていた感覚しかなかったのだけれど一人ぶんだと本当にお手軽なものでした笑

フライングながら、夏のお楽しみを満喫しました
2011.07.28 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
