--.--.-- | スポンサー広告 |
20090628032008
普段から素敵な香りが大好きなのです。
ラッシュの石鹸やらハーバルエッセンスのシャンプーとか、半身浴の時に使ういろいろな入浴剤だとか。
出掛ける時は控えめなものしか使わないのだけれど、ベッドに入る前には大概香水を使います。
素敵な夢が見れそうで。
昔見た映画に、雑誌に香水を振りかけて8トラックテープで音楽をかけて素敵な夢を見ようなんてシーンがありまして。
ちょっとだけ真似してみたりしています。
ちょっぴりレトロで可愛らしい香水瓶も好きで、ベッド脇のテーブルはいつもどれを置こうか迷ったりもします。
既に廃盤になったお気に入りをネットで見つけたので買おうかどうかとても迷っているところです。
一昨年くらいに、半分くらい残っていたイビザヒッピーと言う名前のとても綺麗な瓶をお友達の誕生日にねだられてあげてしまったのです。
廃盤になっているなんて知らなかったのもあるのですが。
きっと迷っていても来週 くらいまでには注文していると思います。
今夜も素敵な夢を見ようと思っています。
おやすみなさい。
2009.06.28 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
今日は朝から雨ではありましたが、午後から嘘の様に晴れましてとても蒸し暑くなりました。
ご調教を受けるにあたってもよく汗をかけました。
学生時代にバスケットをしていたのですが、夏の暑い日は特に練習が厳しく耐えるのも必死の体ででした。
そんな時は、達成感もひとしおでとても楽しかった思いがありました。
東京の夏は何やら不思議で怪しい魅力があるような、そんな予感がしてきました
今度は一人ででも汗かきべそかきしに、歌いに行くのではなく70年代くらいの曲をかけてくれるイベントで踊りに行ってみたくなり、そんなお店は無いか探してみようかと思っています。
おやすみなさい
2009.06.25 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
よくスイッチが入るという表現をしますが。
少しばかり足りない皺の脳味噌でとりとめも無く考えてみたりします。
スイッチは元からあるものを動かす装置。
スイッチが入る状態も勿論求めてはいるのですが。
もっと前から考えてみたら何かしらの切っ掛けやら何やらがあって形成されるわけですよね…。
引き金、トリガーなんて言葉が適切なのか適当なのかはわからないのですが。
切っ掛けや、新しく知ったり覚えたりするプレイと以前から好きなプレイとの組み合わせがあるからSMは奥深いなんて常々思うのでしょうね。
あれ?もっといろいろ思い巡らしていた筈なのですが、うまい言葉が見つからない様です。
今夜はもうベッドに向かいます。

結局今日も絵文字使っていませんね。

おやすみなさい
2009.06.22 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
今日は本当に良いお天気。
生まれも育ちも東北のあたしには、東京の暑さは驚くばかりです。
最近蒸してみたり、突然の雷雨だったり。
同じ日本でも仙台と東京では気候も随分違うので、本格的な夏になるのが楽しみではありながら、少しばかりコワイ気もしています。
アイスクリームばかり食べないように気を付けなくては。
そういえば、この間まりあちゃんに絵文字の付け方を教えてもらって、次から少しカラフルにしてみようかしら。

では、行ってきます
2009.06.20 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
20090609005821
20090609005818
さおりちゃんから賢いエコバッグを戴きました。
猫の形でバッグにぶら下げられるのに、胴体部分に袋が収納されているのです。
これなら毎日くっ付けていられるのでいつでも使えます。
エコマークも猫の手の形になっていて可愛らしいです。
さおりちゃん、ありがとうございます。

時々思うのは日本語、言葉の不思議。
有ることが難しい。
有り難う。
本当に素晴らしいなあ、なんて思うのです。
東京に来て、良くわからないままマスターズクラブと言うお店に来て。
漫画とかドラマみたいに意地悪や派閥があるのかな、とか不安もありました。
まあ、全然その様な欠片もなくみんな優しかったり楽しかったりなのですが。
いろんなこと全部が有ることが本当は難しいことに出会えて感謝の気持ちばかりなのです。
今夜も風呂上がりのナイトキャップのストロングセブンが美味しいです。
有り難う。
おやすみなさい。
2009.06.09 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
20090604012803
優秀ちゃんぴよんの防水スピーカーがとても役立つのです。
お風呂で好きな歌を歌い乍ののんびりバスタイムがお気に入りです。
今日のプレイの事を思い出してウキウキしたり、未熟者故の至らなさに反省したりしながら、時々半分開けたバスルームの扉を出入りする猫を眺めてみたり。
雫みたいな形の中にiPodを仕込んで半身浴を時々しています。
そういえばお店ではキャンペーンでデジカメ貸し出しを始めたようで、プレイ真っ最中の自分なんて見る機会滅多に無いのもあり気になっています。
緊張しますが、撮られたい気持ちのほうが強い様です。
今日のバスタイムではそんな事を考えていたりしました。
さて、そろそろビールも美味しい季節です。
おやすみなさい。
2009.06.04 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
昨日はお休みでしたし、続いた雨もようやく上がったもので早起きでした。
お洗濯しながら朝御飯のチーズパンと材料の余り具合を見て一つだけチーズプリンを作り、大概の家事とブランチを済ませ昼くらいにはお楽しみのテレビタイム。
スカパーでビッケやハイジを観つつ、一通り気が済んだので出掛けることに。
やっぱり珈琲はフレンチプレスで淹れたほうが美味しいのでは。
暑くなってきたし、夏らしい色のお洋服も欲しいなあ…なんて。
その前に作り過ぎたチーズパンをお店に届けようと寄りました。
ついつい、ゆりこちゃんからケーキも戴きながらお喋り。
気が付きましたら結構な時間。
原宿にてお洋服を見て掘り出し物のスカートと可愛らしい靴下を購入。
新宿に移動して以前見かけた可愛いフレンチプレスのある雑貨屋さんを覗いたら絶賛品切れ中とのことで入荷する来週までお預けの様です。
良いお天気での休日は本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまった様に思います。
夕べはお酒も美味しくて早くに寝てしまったのでした。
おやすみなさい。
2009.06.02 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
