--.--.-- | スポンサー広告 |
今朝は寒い…ですよね?
元々寒さには強いつもりですが、東京の気候に慣れてきてるってことなのかしら…?
キリッとした空気に少し驚きながらも、バービーボーイズを聴いてウキウキな気持ちになる。
お出掛け前の準備始めます。
行ってきます。
2009.10.25 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
なのだそうです。
今日はお休みですのでお散歩がてら近所のドッグカフェに立ち寄りました。
時々ワンちゃんに浮気をしに行くのですが、そこのカレーがとても大好きなのです。
今日はそこのマスターさんが来月からスカパーで放送が始まる一番はじめのルパン三世について熱く語っていていろいろ教えてもらいました。
マメ知識も出来て、ワンちゃんとも遊んて楽しいひとときを過ごせました。
明日も晴れたらいいな。
おやすみなさい。
2009.10.20 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
秋の爽やかの風が心地よい季節になってまいりました。
先日遊びに出掛けたイベントで同じ歌手好きの新しいお友達が増えましたので、今夜は女の子四人で鍋パーティーしてました。
スーパーにはあたしの地元の宮城県産の牡蠣が置いてましたので、ちょっぴり豪勢に。
鍋の素は胡麻豆乳で戴きました。
iPodにスピーカーを繋いで四人でノリノリで料理したりなんて初めてでとても楽しかったです。
いつもは一人、たまにいつものお友達と二人でしか料理しないもので。
たまには、こんなこともあるのですね。
ああ、素敵!
うちの猫たちは初めてのお客様に少々驚きながらも、鍋を平らげる頃にはすっかり慣れた様子でベッドの上からあたしたちを眺めていました。
もちろんお鍋もとても美味しく出来上がりました。
あとは好きな歌手や洋服談義に移って、時間はあっという間。

みんなが帰って、ゆっくり半身浴もしましたから今夜はもうベッドに入るだけです。
おやすみなさい。
2009.10.16 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
