--.--.-- | スポンサー広告 |
暖かい陽射しにウキウキです!
もう長いこと続いた寒かった日々がもう来ないよね…?な風におそるおそるではありましたが、やっと春の到来に嬉しい気持ちです。
重いコートも着なくて済みますし、猫にベッドを占拠されて渋々端に寄って毛布にくるまらないで済みます。

ちょっと遠慮していただきたいのは花粉だけですが。
ご主人様は花粉症大丈夫でしょうか?

どうか、世界中から花粉症が無くなりますように…笑

さて、熱いお風呂に入って沢山汗を流したいと思います。
おやすみなさい。
2010.02.25 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
20100217000414
雪が降って寒い夜になりそうです。
久しぶりに映画を観たくなって近所のレンタル屋さんへ。
前から気になっていた映画監督さんの作品があったので借りてきました。
ちょっとエロチックな作品が多いとのことでしたが、今日借りてきた台風クラブは中学生のお話。
なのに冒頭から流れるバービーボーイズの曲は男女間のスリリングな歌詞。
アンバランスな世界観がとても面白かったです。
今度は同じ監督さんのラブホテルという作品を借りて来ようかな、と思いました。
今夜は熱いお風呂に入ります。

おやすみなさい。
2010.02.17 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
今朝は寒さ故に目が醒めて、外の冷そうな風に少し驚きました。
朝はいつも家事の後に軽くシャワーを浴びるのですが、今日はお湯を溜めて入ろうと…
ちょうど良い湯量になったあたりで洗濯機のお洗濯完了の電子音。
どうせ温まるなら、と裸ん坊でベランダに洗濯物を干しに。
うちのベランダは外からは見えにくい位置ではありますがスリルとサスペンス…笑
更に結構な寒さに凍えながらというのも相まってドキドキでした。
なんとなく達成感に満足しながらのお風呂は格別でした。

因みに、結局あまりの強風に洗濯物は中に入れてしまいましたとさ。
2010.02.06 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
東京でこんな風に積もりながら降る雪になんとなくとても嬉しい気持ちになりました。
明日は出掛けるのが少し大変だろうけどやっぱりウキウキしてしまいます。
今夜は、随分と冷えますがご主人様も風邪に気をつけてください。

おやすみなさい。
2010.02.02 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
