--.--.-- | スポンサー広告 |
ブルームーン。


なのだそうです。
一月のうちに二回満月になることを言うそうで。
なんだか浪漫的で素敵。
ブルームーンを眺めるとラッキーなことがある…らしいです。
たまたま見つけた情報なので、受け売りですが…

ご主人様も機会がありましたら、是非ブルームーンを眺めてみてくださいね。
2010.03.30 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
20100330015614
今日はちょっと遊びに来たさえちゃんをみんなで寄って集って着せ替えして遊びました。
お着物、女の子たちみんな好きなのですが人に着せるのは得意でないので力をあわせてみました。
少々賑やかに過ごして、出来上がりました。

ああ、とても楽しかったです。

さえちゃんご協力ありがとうございました。
2010.03.30 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
20100328203011
りおちゃんとお喋りしてましたら、ふと「あれ?」

今朝また寒くなっていたので暖かいタイツを履いて出たのですが…


りおちゃんと同じタイツを履いていたみたいです。

何となくお互いに笑ってました。
2010.03.28 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
20100323142409
良いお天気。
思いの外空気の温度が低い気がしたので、散歩がてら外で食事をしようと携帯とお財布だけポケットに入れて出ました。
ゆるゆる歩いて目当てのお店に…のつもりがお休みでありました。

ので、気を取り直してもうひとつ先のアジアご飯のお店へ。
辛いものが好きなのに猫舌というハンディキャップがありますが、ご愛嬌です。
今日はパクチーたっぷりにしてもらった辛海老麺。
美味しいのに熱いのでゆっくりしか食べられませんが、美味しくいただきました。

2010.03.23 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
今夜は風がとても強いです。
いよいよはっきりした春の訪れの様です。
うちの猫も帰宅したときには既に様子がおかしくて。
ころころ転がって甘えん坊さん。
恋の季節到来です。
二週間くらいの期間限定でしょうが沢山甘えてくれるのでちょっと嬉しい春の訪れです。

にしても、あまりの強風に少しばかり心配にも。
ご主人様もお気をつけ下さいませ。

おやすみなさい。
2010.03.21 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
20100312165616
今日もちょっとした気遣いからわっせわっせと作業しているのは店長さん。
爽やかな汗を輝かせながら女の子やお店のことに一生懸命になってくれている勇姿をこっそり隠し撮りしてしまいました。
いつも楽しく過ごせるのは、こんな縁の下の力持ちの存在のおかげです。
今日も、ありがとうございます。
2010.03.12 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
20100310163216
今日は昨夜とはうってかわって良い日差しですね。
そんなウキウキ気分でお店に来ましたら、りおちゃんがお土産を持ってきてくれました。

小さな手拭いに包まれた小さなお菓子たち。
ちょっとした春の便りがだんだん届いてきてるような気がしました。
2010.03.10 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
20100310020819
今夜はすごく冷え込みますね。
名残雪にも程があるなあ…なんて思いながらの帰路でした。
風邪を引かないように、と蜂蜜ジンジャーティーで暖まってそのままベッドへ。

おやすみなさい。
2010.03.10 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
20100308010630
SMと同じように、誰かに話せずにいたあの頃。
中学生の頃から好きだったバービーボーイズ。
大人になって、ようやく意味の解ったエロチックな歌詞だったり。
今夜武道館で堪能してきました。
男と女の間には時々思いがけない番狂わせがあったりが、とてもバービーボーイズらしくて今夜のライブは本当に素晴らしかったです。

東京に来てから電車を間違えて知らないところに行ったりプチ事件があったけれど、明日からまた頑張っていけると思いました。

おやすみなさい。
2010.03.08 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
20100307131829
今日は前々から予定してあったお休みです。
脱ぐ予定は全くありませんが、ついついお気に入りの下着を準備万端に。
軽くシャワーを浴びてこれから地元のお友達を駅迄お迎えしてきます。
(わざわざ今日のお出かけのために東京に来ました)

何処に向かうかは、まだ内緒。
あたしも初めて行く場所で、日本人なら知らない人は多分居ないところ。
行ってきます。
2010.03.07 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
20100303025204
ついこの間春らしい日が続いたかと思ったのですが、また寒くなってしまいました。
気候のジェットコースターはいつまで続くのかしら?
数日地元に帰省していたら津波の大騒ぎもあったりしてました。
昔のチリ地震津波の事はよく祖母に聞いていたので、あまり大事にならずに済んで良かったです。
災害っていつ起こるかわからないですが、今日も平和に暖かいお茶を淹れて飲めるのも素敵な事ですね。

おやすみなさい。
2010.03.03 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
