--.--.-- | スポンサー広告 |
暑かったり、涼しかったりして気候が安定しないからか…うちの猫たちの発情期がなかなか終わりません…汗

ぐるぐると喉を鳴らして、この時だけはとても甘えん坊さんなのです。
撫で撫で要望も通り越して、身体ごとくるくるといつの間にやら頭突きとでんぐり返しの繰り返しです。
こんな時間に目が覚めましたが、足許で二匹が団子になりながら頭突き合戦を静かに繰り広げていました。

眠る前に作っておいたジャスミン茶も程よく冷えていたので、ちょっと一息。

またゆっくり夢を見たいと思います。

梅雨はそろそろなのでしょうが、なるたけ早く明けて欲しいものです。

おやすみなさい。
2010.05.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
換気扇、随分回してもまだ焦げ臭いです。
どうしてあのタイミングで観たかった映画がスカパーで始まったのかしら…。

煮玉子になるはずだった、墨になってしまったもののこびりついた鍋をどうすれば…














おやすみなさい。
2010.05.18 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0


初めて見ましたがとても活気がありますね。
思わず混ぜてもらいたくなっちゃいました。
最近ようやく良いお天気が続き気味で浮かれながら御神輿を担ぐ方々にも元気を貰った様な気がしています。

半身浴するときの曲選びもついつい張り切った感じで渡辺美里をチョイス。
中学くらいに兄からお下がりCDを貰ったもの。
久しぶりに聴きながら少し歌ってみたりして。

今日は、さっぱりと晩御飯前に作って冷やしておいたオレンヂティーでのんびりと。


おやすみなさい。
2010.05.16 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0

すっかり夏と間違えてしまうくらいの気温ですね。
眩しい日差しの中、緊縛されているような柄のTシャツを着てきちゃいました。
こどもの日らしくなくてごめんなさい。
2010.05.05 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
