--.--.-- | スポンサー広告 |
一年の締めくくり。
いつも楽しく過ごせた一年に感謝の気持ちをほんの少し込めてみたりしてます。
お店の大掃除のお手伝いに来ていて、いつものようにお喋りしながらお片付け。
だいぶスッキリしたところです。
新しい年を迎えても、更にたくさん勉強したいなと思ったところです。

では、良いお年を。
2010.12.31 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
いつの間にやら、年の瀬。
今日はお友達と一緒に折り畳み自転車を探しに沢山歩きました。
外は寒かったけれど、途中で一休みした喫茶店のコーヒーで随分と暖かい時間を過ごせました。
洋酒の入った、少し大人っぽいコーヒー。
冬は時々飲みたくなります。
帰りに見つけた可愛らしい猫用の爪切りが、あたしの今日の戦利品。

風が冷たくても、歩き回ってみるものですね。

おやすみなさい。
2010.12.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0

落ち葉、はらりはらりというよりも…ドサドサと言った感じ。
子供の頃はとても遠いイメージしか無かった東京で落ち葉を踏んで駅に向かう。
日本では4つもの季節があって、とても素敵。
スティルラブハーという、ほんの子供の頃には意味なんて全然解らなかった曲を思い出す。

まだ、本当の寒さはきっと来ていない。

おやすみなさい。
2010.12.08 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0

今日は地元からお友達が泊まり来ていて、ちょっと豪華な晩御飯でした
好きなバンドの新しいDVDを観ながら、チーズフォンデュ
レンジでチンするだけのをスーパーで見つけたので、ちょこちょこ野菜とお肉買ってきて作っちゃいました。
切って茹でただけのお手軽晩御飯でした

二人ともあまり身長が変わらないので、パジャマを交換して寝ることにしたり
軽くお片付けしたら、おやすみなさい。
2010.12.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0

誕生日でした。
めがね店長さんや女の子たちからサプライズのケーキやプレゼント。
なんだか本当に、とても嬉しくて…妙に照れ臭くもあり。
うまいこと言葉にならないものです。

ありがとう。
ありがとうございます。
2010.12.01 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
