--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は帰りに切らしかけていたヘアコンディショナーを買いにラッシュに寄り道。
アメリカンクリームかココをいつも買うのだが、今日も少し迷ってココを選んだ。
どちらも甘いので大好き。
ココナッツかバニラかって感じなので。
ついでに固形ソープも一つ二つ選んで決めるのもラッシュに寄り道したときの習慣。
限定の赤ずきんちゃんは迷ったのだけれど、香りでサンドストーンにした。
さっぱりした感じ。
あとは新作の気まぐれキューティが思ったよりセクシーな香りで色も深い紫。
あとは最近ニキビが気になるのでラッシュでは初めてのパックを選んでみる。
帰ってきて早速シャワータイム。
パックはラッシュのスタッフさんに聞いた通りの手順で使ってみる。
…?いつも思うのだけれど、コスメ系て初めて使う時は感触とか使い心地は本当にこれであってるのかしら?
ほんのすこしの疑問も、雫の形の可愛らしい防水のiPodスピーカーから流れる音楽にかき消されてしまうもので。
ちなみに今夜はバービーボーイズでした。
まあ、今はシャワー上がりのビールなわけです。
うまうま金平です。
2009.03.12 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/1-8d73dd4d
