--.--.-- | スポンサー広告 |

もう、本当に寒い風と冷たい雨が降りました。
なんだか寒くて目が覚めて…こんな時間。
お湯を沸かしてお茶を入れる間、迷惑そうな猫を抱っこしてみたり。

最近のお気に入り、チャイ。
ジンジャーパウダーを足して蜂蜜を入れてゆっくり猫を撫でて…なんてしているうちにベッドの端まで逃げられました笑

生姜、蜂蜜、それと美味しいお酒。
あたしの風邪対策です。
ご主人様の風邪対策はどんなですか?

さて、あと一口分カップに残ったお茶を平らげたらまた猫とベッドにおやすみなさい。
良い夢を。
2010.10.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/100-213a8b3a
