--.--.-- | スポンサー広告 |

今日は地元からお友達が泊まり来ていて、ちょっと豪華な晩御飯でした
好きなバンドの新しいDVDを観ながら、チーズフォンデュ
レンジでチンするだけのをスーパーで見つけたので、ちょこちょこ野菜とお肉買ってきて作っちゃいました。
切って茹でただけのお手軽晩御飯でした

二人ともあまり身長が変わらないので、パジャマを交換して寝ることにしたり
軽くお片付けしたら、おやすみなさい。
2010.12.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/103-8467afde
