--.--.-- | スポンサー広告 |
20090324004627
あたしが小さい時は 良くお母さんがお洋服を作ってくれてました。
大概チェック柄か花柄で、あたしはいつもチェック柄のお洋服の方を気に入っていた様です。
あまり覚えてはいないのだけれど。
今でも何かしらお買い物に行くと、お洋服でも何かのカバー類でもチェック柄に目が行ってしまうのです。
夕べからさっきまで飛行機の距離を越えてきたお友達といたのだけれど、帰り際に可愛らしいチェック柄のシールシートをくれました。
以前あたしも同じシリーズを持っていたのだけれど、デッドストックでもう見つからなかったものでした。
思いがけない贈り物に大きな声で叫んだくらい。
ゆきちゃんはびっくりして、でも二人でまたゆっくり笑ってしまいました。
帰ってきて、お茶を飲んでから一息ついてさっきのシールシートを何処に使おうかな?なんて考えてみた。
今日原宿でiPodのケースが結構な種類置いてあるお店を見つけたのですが、今学生さんは春休み?の様でとても混んでいて結局決められないままお店を出てしまいました。
これは、断然iPodにしてみようと思いました。
全体に貼って沢山使ってしまうのもなんとなく勿体ない気がしましたし、もっと色々な物をチェック柄にしたいと思ったのでごく一部を適当に散らしてみました。
うーん、ぶきっちょなあたしにしては上出来?かしら?笑
さて、ちょっと緊張したかもですのでシャワーでさっぱりしてすず音でも頂きます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.03.24 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/11-314ff73b
