--.--.-- | スポンサー広告 |
雪がどっさりと降ってみたり、ポカポカと本当に良い陽気になったり、雨で冷え込んでみたり…お天気も春の兆しを報せるのに何だか大忙しの様子ですね。

雨の日は、何だか不思議です。
ショパンのしらべと歌ったものもありますが、心を映すものなのでしょうか。
あたしは朝起きたらベッドから手を伸ばしてiPodでランダム再生の操作をするのですが、今朝はパフュームのナイトフライトでした。
朝から夜のワクワクするような素敵な歌はまたちょっと不思議で嬉しくなりました。

今朝は寒さも戻っているので、ご主人様も温かくしてお過ごしください。
2011.02.28 | 未分類 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/111-196c23d3
