--.--.-- | スポンサー広告 |

今年は夏の帰省の予定が無いもので、夏のお楽しみを諦めていました。

ですが、フライングながら独り占めしてしまおうと思い立ち早速作ってみました笑

最近は全国的にも少しずつご存知の方も増えてきました、ずんだ餅。

今朝起き抜けに思い付いたもので徒歩数分のスーパーにて買い物を済ませて作り始めましたら、直ぐに出来上がりました。
そういえば、いつもおばあちゃんのおうちで皆で作っていた感覚しかなかったのだけれど一人ぶんだと本当にお手軽なものでした笑

フライングながら、夏のお楽しみを満喫しました
2011.07.28 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/118-3a939249
