--.--.-- | スポンサー広告 |
20090327011222
東京に来てから、スカパーを取り付けているのですが、本当に面白いのを沢山やっているのです。
世界の様々な動物の観察番組や、サイエンス系、過去の事件や事故の検証など。
あたしは小さな頃から好きじゃない勉強はあまりしたくないタイプだったので、きっと今もそうなのだろうなと思ったりします。
その代わりと言っては言い訳みたいなものかも知れないのだけれど、気になったり興味を持ったら、もうずっとです。

ただ、うちの猫たちもはじめのうちは寝ていてもお腹が空いたりしてくると、だんだん拗ねるか怒ってしまいます。
結局カリカリをあげながら、一息付くとすぐに遊ぶか構ってあげないとまた臍を曲げられてしまったり。
番組が終わるあたりには二匹と一人でくっついてテレビを見ていたり。
まあ、二匹は大概寝てしまうか眠いお顔になってはいますが。
さて、気が付いたらもうこんな時間。
明日のご飯の準備だけしてシャワーでさっぱりしてきます。
おやすみなさい。
2009.03.27 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/13-a76dba95
