--.--.-- | スポンサー広告 |
まだまだ風の冷たい夜が続いています。
今年のお正月は仙台に帰っていて、お友達のおうちで鍋をやった時に塩ポン酢で頂きました。
それからというもの、こちらに戻ってきてもゆずフィーバーは止まらず。
お酒のつまみの塩辛に、ゆず。
おうどん作っても、ゆず。
鍋を作っても、ゆず。
1日おきくらいに作るお漬物にも、ゆず。

…花粉が猛威を奮って、天気予報に桜情報が出て、暖かくなる予感がしてきてましたが…まだ鍋はイケる寒さだと気付きました。
今日は焼き魚と芋の子汁で誤魔化しましたが、明日はやっぱりお鍋にしようと思いました。
ゆずフィーバーはいつ頃まで続くのかしら。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.03.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/15-6f547d4b
