--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は帰宅してご飯を食べてから(昨日の予告通り鍋でした。美味しかったのですが割愛)さっぱりシャワーを浴びてから、珍しくパソコンに三時間近くも張り付いていました。
このブログの設定?的な事をしようと。
テンプレート画面を一つひとつ見ているだけでも凄い量と素敵さに、長いこと眺めていました。
…みんな凄いのねぇ!
かんしんかんしんですとも。
あまりハイテクなことに疎いばかりに、知らなかったのです。
お店でまりあちゃんに少し教えて貰えたので、自分でやってみようと思いましたら…目移りして仕様がないものですね。
プロフィール等もまた、少しずつやってみようと思いました。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.03.30 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/16-cb37554b
