--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はお店で写真の撮影がありました。
下着になっていろいろカメラマンさんに伺いながらポージングしたりしました。
とても緊張したのですが、お尻の形を誉められました。
なんだか不思議な気持ちでした。
どんな風に出来上がるのか楽しみです。
画像貰えたらここにも貼ろうかな、と思っています。
今夜は少しばかり夜更かしして、お友達に教えて貰った携帯電話で出来るゲームをしていました。
簡単で面白いのでついハマっていました。
そういうサイトが沢山あるとのことで、また今度教えてもらおうかと思っています。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.04.03 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/18-1652d4af
