--.--.-- | スポンサー広告 |
20090404003836
今日はお店の前にお友達とランデブー。
銀座まで行ってランチしてきました。
流石に初めての場所で待ち合わせはドキドキしました。
でもでも、連れて行って貰った穴子屋さんは本当に美味しくて飛び上がりそうになりました。
二年ぶりくらいに会ったお友達は、髪が随分伸びていて見違えました。
もう、女子バスケで一緒に走ってた頃の面影二人ともないねぇ、なんて少し笑ったりしました。
中学くらいの頃は何故かショートヘアが流行っていてあたしもお友達もそうでした。
少し懐かしい話をして、また今度ねって言って片手でハイタッチしました。
これはいつも大きめの試合が終わった時に女子バスケみんなでやっていたのです。
まあ、懐かしい気持ちになった日なわけでした。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.04.04 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/19-e5bf52b1
