--.--.-- | スポンサー広告 |
本日おばあちゃんから救援物資が届きました。
お米と、鰹節と昆布つゆ。
重いものだから、物凄く有り難いものです。
そして、ジップロックに入ったぶりてりと、餅米だけで炊いたひじきご飯。
それに切ってある南瓜。
ああもう素敵過ぎる。
南瓜は固くてあたしはいつもうまく切れなくて、お母さんかおばあちゃんにやってもらっていたのね。
サラダにしようと南瓜をレンチンしながらお味噌汁制作。
今夜のご飯は大好きなものばかりでした。
おばあちゃんに感謝です。
そうなのね、魚が足りてなかったのね。
ウキウキでおやすみなさいです。
2009.03.14 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/2-5641ce53
