--.--.-- | スポンサー広告 |
うっかりさん。
あたしはいつも出かける時にだけコンタクトレンズを使っています。
この季節は風がある日が多いことや花粉がたっぷりと飛散していることもあって1日毎の使い捨てコンタクトレンズを使用しています。
ですが、先日使いきってしまった事をすっかり忘れていましていつも置いてあるはずの棚にコンタクトレンズの紙箱がありません。
さあ、大変。
1ヶ月半ぶりの普通のコンタクトレンズをつけたものの、このまま出かけるのかあ…なんて。
今は何でも便利になっていて、コンタクトレンズ屋さんで買ったレンズを登録しておけば携帯やパソコンから注文できるそうです。
あたしも登録はしていたものの、ネットからの注文なんて何となく不安でして直接買いに行っていたのですが。
そろそろちゃんとハイテクにも慣れていかなくては、と携帯で注文してみることにしました。
協和コンタクトのメンバーカードと携帯を並べてにらめっこすること20分。

はい、ちゃんと注文出来ました。
…これで一週間以内にコンタクトレンズが届くでしょう。
恐らく。
はてさて、コンタクトレンズが到着するまでは普通のコンタクトレンズで過ごさなければなりませんが。
まあ、うっかりの代償は仕方ありません 。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.04.08 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/23-8d18c595
