--.--.-- | スポンサー広告 |
20090415012407
20090415012404
久しぶりに少し低い気温の中で降る雨も、嬉しい気分で帰れる日はいつも立ち寄る場所があります。
うちのマンションに程近い小さな喫茶店。
そこは本当に小さなお店で、仏頂面のマスターが居て、それでも美味しい珈琲に惹かれて通ってしまう処。
拘りもなかなかなもので、煙草も珈琲のスパイスで、でも多すぎてはいけないと本数制限なんてあったりして。
ちなみにお一人様煙草は二本迄。
お代わりは出しません。
飲み比べたいなら半量ずつ出します。
という、とても注文の多い喫茶店なのです。
最初は、うわうわ!なんだ此処?なんて思ったものでしたが、珈琲の美味しさにいつも立ち寄る場所になりました。
そんなウキウキの気分のままで帰りしな新宿で選んだiPod用のヘッドフォンに帰宅してすぐにチェック柄をあしらってみました。
お気に入りは増えていくものなのですね。
おやすみなさい。
2009.04.15 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/25-c946633b
