--.--.-- | スポンサー広告 |
20090421021815
20090421021812
今日は実家から荷物が届いて、あたしの好きな物ばかりの箱の中にウキウキです。
地元のうーめん(素麺の短い感じ)やなめたけなんか小さな頃からの好物なのです。
何故かあたしは麺類をペロと呼んでいたそうで、ペロリと平らげるからなのか、ペロペロ音がするからなのかわからないですが。
あたしは小さな頃は大概うーめんばかり 食べたがっていたらしいのです。
そして、お店の女の子から譲って貰ったオーブンレンヂを活用するべく実家に置いてきぼりさせてしまったお菓子道具たちもお願いしていましたから。
クッキーやケーキの型から細々とした道具類、結構ありました。
早速夕食後にクッキーを作ってみました。
クッキーの型も随分種類があったので迷ったのですが、今日は動物モチーフのクッキーにしてみました。
バンビと猫とヒツジ。
明日お店におやつとしてもっていこうかな。
おやすみなさい。
2009.04.21 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/27-fb3a3023
