--.--.-- | スポンサー広告 |
えと…パスワードを忘れて更新出来てませんでした…。
やっと書いたメモを見つけて一安心です。

昨日と今日はお休みで、同じくお休みのお店の女の子にお出かけお誘い受けておりました。
野外ライヴでEGO-WRAPPIN'等楽しんで参りました。
普段自ら聴かないジャンルなので、思う存分楽しめました。
踊れる曲が多かったので初めてのEGO-WRAPPIN'が野外ライヴで良かった。
誘ってくれてありがとうでした。
流れで今日も空いて居ましたから、80年代の明石家さんまさんのような台詞(猫見に来る?)でおうちにお誘い致しました。
お土産にドーナツと美味しい茶葉まで戴いて、まったり。
スカパーでケロロ軍曹を観たり、うちにあるお人形(子供の頃のリカちゃんとかとは違い、大人の為の玩具なのですよ)の着せ替えをしてみたりして遊んだりしました。
うちのお人形はあたしくらい衣装もちで、途中靴が多くて片方がなかなか見付からなかったりもしましたが。
そんなこんなで終始のんびりと時間を過ごしておりました。
本当に充実した休暇でありました。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.05.05 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/28-e173acab
