--.--.-- | スポンサー広告 |
春が来て久しいのですが、きちんと眠る前に最近転た寝ばかりしてしまいます。
あたしは海の近くで育ったもので、何か音が無いと落ち着いて眠れなかったりします。
最近夜もそぼふる雨の音がとても馴染んでいて、ついうっかりなんて風に転た寝に委ねてしまうわけです。
今夜もスカパーにて明日のジョー最終回特集の途中で寝入ってしまったもので、結局子供の頃からの疑問が解決しないままでした。
テレビの特集などで懐かしの〇〇なんて放送していても細かい処までは親切にやってはくれず、いつも同じような処が疑問として残っていたように思います。
とりあえずは、きちんとテレビを消して小さく聞こえる雨と猫たちの呼吸にゆっくり夢を見ようと思います。
おやすみなさい。
2009.05.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/29-63aff28c
