--.--.-- | スポンサー広告 |
20090521223229
20090521223225
20090521223219
今朝珈琲の豆を切らしてしまったので、帰りしないつもの喫茶店に寄って少しだけ奮発ブレンドの豆を買ってきました。
最近フレンチプレスを割ってしまって(うちの猫がですよ)セラミックフィルターのものを買ったのですが、今これで珈琲を淹れるか悩み中です。
セラミックフィルターは物凄く滑らかでマイルドになるので、どうしようかと。
珈琲の雑味まで出るフレンチプレスも味わい深かったもので明日ちゃんと買い直してきてから豆を使うか…




どちらも好きなのですがね。
小さなものを細々と集める癖のせいで随分増えたレトロマッチを使って煙草を減らしながら考えてみたりするのも好きな時間だったりします。
2009.05.21 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/32-0180c6da
