--.--.-- | スポンサー広告 |
少し前にお友達から蒟蒻の詰め合わせを戴いていたのですが、結構な量だったのです。
毎日晩御飯は来る日も来る日も何かしら蒟蒻料理でした。
今夜やっと全ての蒟蒻を使い切ることが出来ました。
蓮根金平から切り干し大根からおうどんやら刺身蒟蒻やら…今日は牛肉に巻いて煮しめてみました。
割りに長い道のりでしたが、やり遂げることが出来ました。
ああ、一つ成長したような気がします。
毎日の様に様々な勉強の日々ではありますが、達成したときの喜びは格別ですね。
懐かしい好きな歌手の動画を観ながら乾杯です。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.05.24 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/33-e64de92a
