--.--.-- | スポンサー広告 |
20090526021204
今日はお休みでしたので、のんびり過ごそうとベッドで猫ともぞもぞ微睡んでいました。
しっかり寝坊助してしまおうと決め込んでいたのですが、昨夜の見事なまでの雷とはうってかわっての良いお天気。
つい堪えきれずに起きてしまいました。
お洗濯をひたすら四回転。
普段のお洗濯からシーツやお気に入りの綿毛布もソファーカバーも洗えるものは片っ端からじゃぶじゃぶしておりました。
次は日向ぼっこの猫たちを二匹いっぺんにバスルーム拉致。
多少引っ掻かれながらも無事シャンプー完了。
勢いついでに衣替えも済ませて一段落。
ブランチがてらに昨日焼いておいたパイナップルケーキとミルクティーで満腹満足。

ここいらで、今日はだらけて過ごす予定だったと思い出してまたベッドに戻りました。
おばあちゃんが大好きな昔のドラマのDVDがボックスであるので(これは以前おばあちゃんの誕生日に買ったのですが、ビデオでないと操作が難しいとのことで改めてビデオで買い直しした経緯がありまして)それを観ていました。
木枯らし紋次郎っていう昔の時代劇ドラマなのですが、なかなか面白いのです。
三話分くらい観た処で既に外は暗くなっていて、今日は一歩も外に出て居ないことに気付きました。
そこで散歩がてらにいつも行くスーパーに。
バターと卵が安くてついつい買いだめ。

まあ、今夜中に消化してしまいましたが。
またもクッキーやらケーキ類を作ってました。
晩御飯くらいにお友達カップルが来て沖縄ビールで乾杯していたり。
つまみは焼き菓子と作り置いていた金平と。
今日は結局寝坊もせず、買いだめのつもりのバターや卵を使いきったりなんだか堪え症の無い休日でした。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.05.26 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/34-a7269ba4
