--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日はお休みでしたし、続いた雨もようやく上がったもので早起きでした。
お洗濯しながら朝御飯のチーズパンと材料の余り具合を見て一つだけチーズプリンを作り、大概の家事とブランチを済ませ昼くらいにはお楽しみのテレビタイム。
スカパーでビッケやハイジを観つつ、一通り気が済んだので出掛けることに。
やっぱり珈琲はフレンチプレスで淹れたほうが美味しいのでは。
暑くなってきたし、夏らしい色のお洋服も欲しいなあ…なんて。
その前に作り過ぎたチーズパンをお店に届けようと寄りました。
ついつい、ゆりこちゃんからケーキも戴きながらお喋り。
気が付きましたら結構な時間。
原宿にてお洋服を見て掘り出し物のスカートと可愛らしい靴下を購入。
新宿に移動して以前見かけた可愛いフレンチプレスのある雑貨屋さんを覗いたら絶賛品切れ中とのことで入荷する来週までお預けの様です。
良いお天気での休日は本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまった様に思います。
夕べはお酒も美味しくて早くに寝てしまったのでした。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.06.02 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/37-975b47f3
