--.--.-- | スポンサー広告 |
20090604012803
優秀ちゃんぴよんの防水スピーカーがとても役立つのです。
お風呂で好きな歌を歌い乍ののんびりバスタイムがお気に入りです。
今日のプレイの事を思い出してウキウキしたり、未熟者故の至らなさに反省したりしながら、時々半分開けたバスルームの扉を出入りする猫を眺めてみたり。
雫みたいな形の中にiPodを仕込んで半身浴を時々しています。
そういえばお店ではキャンペーンでデジカメ貸し出しを始めたようで、プレイ真っ最中の自分なんて見る機会滅多に無いのもあり気になっています。
緊張しますが、撮られたい気持ちのほうが強い様です。
今日のバスタイムではそんな事を考えていたりしました。
さて、そろそろビールも美味しい季節です。
おやすみなさい。
2009.06.04 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/38-aedd2893
