--.--.-- | スポンサー広告 |
20090609005821
20090609005818
さおりちゃんから賢いエコバッグを戴きました。
猫の形でバッグにぶら下げられるのに、胴体部分に袋が収納されているのです。
これなら毎日くっ付けていられるのでいつでも使えます。
エコマークも猫の手の形になっていて可愛らしいです。
さおりちゃん、ありがとうございます。

時々思うのは日本語、言葉の不思議。
有ることが難しい。
有り難う。
本当に素晴らしいなあ、なんて思うのです。
東京に来て、良くわからないままマスターズクラブと言うお店に来て。
漫画とかドラマみたいに意地悪や派閥があるのかな、とか不安もありました。
まあ、全然その様な欠片もなくみんな優しかったり楽しかったりなのですが。
いろんなこと全部が有ることが本当は難しいことに出会えて感謝の気持ちばかりなのです。
今夜も風呂上がりのナイトキャップのストロングセブンが美味しいです。
有り難う。
おやすみなさい。
2009.06.09 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/39-510be199
