--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は夜からお友達とカラオケに行ってきました。
二人ともマイク無しがデフォルトなもので、お互いヒトカラ 慣れしているのもあり好き放題歌ってきました。
始めから二時間って決めていたので(でないと二人とも何時間でも歌ってしまう)キリ良く切り上げました。
あたしもお友達もお腹が空いたので自転車でうちまで移動。
夜になるとやっぱり少し寒いので手袋を持たなかったのを少し後悔。
お友達特製のうどんを作ってもらって食べたらすごく美味しかった!

セブンイレブンの冷凍うどんに葱と揚げ玉。
うどん食べたら残ったスープに同じくセブンイレブンの冷凍焼きおにぎりと柚子胡椒、海苔をちぎって入れてお茶漬けみたいにしてみた。
簡単なのに美味しかったのでちょっとびっくりしたくらい。
お友達は時々彼氏さんが夜居ない時とかに簡単クッキングでうまうまな料理をしているらしい。
あたしも見習ってみよう。
今は一人暮らし満喫でご飯作るのも楽しいだろうけどそのうち料理に飽きてくるらしい。(お友達はあたしより2年くらい先に東京に来てる)
さて、お友達がコンビニで一緒に買ったヨーグルトも食べたし、お友達もさっき帰ったところ。
今日はお風呂を溜めて半身浴でもしようかな。
ラッシュのバスボムが確かまだあったはず。
スポンサーサイト
2009.03.15 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/4-fa9b7f39
