--.--.-- | スポンサー広告 |
よくスイッチが入るという表現をしますが。
少しばかり足りない皺の脳味噌でとりとめも無く考えてみたりします。
スイッチは元からあるものを動かす装置。
スイッチが入る状態も勿論求めてはいるのですが。
もっと前から考えてみたら何かしらの切っ掛けやら何やらがあって形成されるわけですよね…。
引き金、トリガーなんて言葉が適切なのか適当なのかはわからないのですが。
切っ掛けや、新しく知ったり覚えたりするプレイと以前から好きなプレイとの組み合わせがあるからSMは奥深いなんて常々思うのでしょうね。
あれ?もっといろいろ思い巡らしていた筈なのですが、うまい言葉が見つからない様です。
今夜はもうベッドに向かいます。

結局今日も絵文字使っていませんね。

おやすみなさい
2009.06.22 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/41-1e659d5a
