--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は朝から雨ではありましたが、午後から嘘の様に晴れましてとても蒸し暑くなりました。
ご調教を受けるにあたってもよく汗をかけました。
学生時代にバスケットをしていたのですが、夏の暑い日は特に練習が厳しく耐えるのも必死の体ででした。
そんな時は、達成感もひとしおでとても楽しかった思いがありました。
東京の夏は何やら不思議で怪しい魅力があるような、そんな予感がしてきました
今度は一人ででも汗かきべそかきしに、歌いに行くのではなく70年代くらいの曲をかけてくれるイベントで踊りに行ってみたくなり、そんなお店は無いか探してみようかと思っています。
おやすみなさい
スポンサーサイト
2009.06.25 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/42-cb384479
