--.--.-- | スポンサー広告 |
20090713161411
こんにちは。
今日は随分と風が強い様ですね。
お天気は良いのでお掃除とお洗濯は昼前に済ませたものの、飛んでしまいそうで外に洗濯物が干せません。
ですので、お部屋に干して窓を開けています。
風があると街や車の音がよく聞こえるのですね。
今日は音楽も流さず、ゆっくり本を読んだところです。
ベッドに寄りかかって足元に猫が転た寝して、時折大きい道路の方から聞こえてくるトラックか何かの音に耳だけ向けていたり。

先日迷っていた廃盤のイビザヒッピーを結局買ったもので先程届きました。
良いによいが素敵な気持ちにさせてくれたり。

という休日です。
珈琲の豆がもうすぐなくなるので買ってこなくちゃならないかしら。
いってきます。
2009.07.13 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/46-26ce43b2
