--.--.-- | スポンサー広告 |
空梅雨かと思っていたら、梅雨明けしたはずなのにこのところはっきりしないお天気。
お気に入りの傘が活躍するので良いのですが、湿度が更に増すようでちょっと苦手です。
この間ちょっと調べてみたのです。湿度が高いと何故暑いかを。
汗をかく→湿度があると汗が乾かない→気化熱が発生しない→体温が下がらない
なんだそうです。
だから暑いままだということらしいのです。
まあそれだけなのですが。
エアコンもようやくきいて落ち着きましたし、もう一度ベッドに戻ろうかと思います。
おやすみなさい。
2009.07.25 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/49-d471f09d
