--.--.-- | スポンサー広告 |
以前から観たいなと思っていた映画を借りてきた。
いつもレンタル屋さんでは探している作品がうまいこと見付けられずに、毎度目的から離れてジャケット借りしているのですけれど。
あたし的「いつか観たいものリスト」にあったものを見付けて借りてきた。
千原ジュニアのバイク事故以前に出ていた映画。
気になってはいたのですが、デトロイトメタルシティが全部レンタル中だったのもありまして。
予想していなかった広田レオナが出ていて少し驚いた。
彼女は赤い髪が良く似合っていてとても可愛らしかった。
エンドレスワルツのいづみ役も素敵だったのだけれど今回も出てくる時間自体短いもののなかなかでした。
まあ昔の千原も良いのはもちろんだけれど。
でも…この監督さんて、もしかしてビートたけし好きなのかしら?って少し思ったりもした作品でした。

うん、お気に入りのウエスタンブーツを手入れしたらシャワーでさっぱりしようかと。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.03.17 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/5-92e4537c
