--.--.-- | スポンサー広告 |
最近のお気に入りデゼルです。
うちの近くのセブンイレブンに売っている心太が特にお気に入り。
凄く細く作ってあるし薬味(?)が辛子、海苔フルコースなもので自分で足さなくても良いのです。
今日は久しぶりに爽やかな風が吹いていて連日のじめじめ感が無くて嬉しかったです。
慣れない東京の湿度と気温には正直へこたれそうではありましたが、今日みたいな日があると安心しますね。
うちの猫もここのところの暑さで消耗するのか、フードをモリモリ食べていてとても減りが早いです。
先ほどもうつらうつらしていたところ、お腹ぺこぺことアピールしに足の指をかじられました。
でもあんまり肥らないものですね、流石猫です。
うちの猫のパパちゃんもそういえば食いしん坊のスリムさんでした。
きっと父親に似たのでしょうね。
お腹も落ち着いて眠くなった猫とベッドに潜ろうと思ったのですが最近のお気に入りスペースの部屋のドア口あたりにボックスの構えでこちらを眺めていますので、独り寂しく眠りにつこうかと思います。
おやすみなさい。




寒かった頃みたいに素直に足元に寝転んで寝て欲しいなあ。
2009.08.01 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/51-e7bb989f
