--.--.-- | スポンサー広告 |
洗い物するお水が冷たくなりました。
軽い宿酔いで昼過ぎに目が覚め、台風にかこつけて今日は本当になにもしませんでした笑
夕べはお酒を飲みながら躍りに行って、流れで歌いに行きお友達と解散したところで帰宅するつもりが…
高円寺では阿波おどりの名残を惜しむビリヤード屋さんとその仲間たちに通りすがりに声をかけられました。
すらりと背の高い浴衣美人さんにナンパされて、意気投合。
あたしと同じ指輪をしていて好きな洋服や音楽のことを話し込んでいたらいつの間にか朝になっていました。
ああ、愉しかった!
今日は起きてからも夕べの余韻を引き摺り乍、iPodのランダム再生で80´sの音楽を聴き、なんとなく作った椎茸のオムレツも大成功。
素敵な休日です。
スポンサーサイト
2009.08.31 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/56-f648bdd8
