--.--.-- | スポンサー広告 |
20090318010831
今日はお休みでしたので、何時もより少しばかり寝坊してからゆっくり起きたのです。
良いお天気で、これはチャンスとばかりにお洗濯。
毛布やカバー類まで洗ったら三回も回してしまった。
少し風があったので、干したシーツが大きく膨らんで何だか映画のワンシーンみたいでした。
良いお天気ついでに前から気になっていた近所のアジア料理屋さんのランチに出かけてみました。
お手頃値段でなかなかのボリュームで、満足満腹。
パクチーたっぷりのフォーは本当に美味しかった!
そのあとはまだまだ良いお天気ついでに、お散歩でもしようかと思い立ったのです。
てくてく、良い風。
てくてく、可愛らしい古着屋さん。
先月通った時には見掛けなかったカフェとか、新しい発見があって楽しい。
東京っていくら居ても飽きない気が、最近してきたのね。
少し前までは、迷子にならないようにとかちゃんと覚えなくちゃとか、そればかりだったからかな。
わざと遠回りして駅前の商店街に抜けてから、前に行って素敵だと思っていたレトロな喫茶店でひと休み。
珈琲と煙草は抜群の相性だと個人的に思うひととき。

一息ついたら、前から気になっていた雑貨屋さんに立ち寄ってみた。
とても可愛らしい赤いチェック柄とレースプリントの背の高いマグを発見。
一目惚れではあったものの、うちのカップボードは小さめな上、既に飽和状態。
さて…どうしたものか。
と、お店で使うカップをそういえばまだちゃんと準備していなかったことを思い出した。なんて素敵なタイミング。
ウキウキでレジに向かったわけです。
さあ、明日は忘れないようにしなくっちゃ。
今日は長々と半身浴をしていたのでゆっくりだわ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.03.18 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/6-6ad87bd0
