--.--.-- | スポンサー広告 |
不思議ってほどでもないのだけれど。
あたしは小さな頃からチェック柄が好きで、特にタータンチェックが大好物なのです。
本場スコットランドではチェック柄がそれぞれのお家の家紋の様なものらしく、パソコンや本で調べてみたり眺めてみたり。
去年くらいから日本でもチェック柄が流行していたので可愛らしいタイツやニーハイソックスまでチェック柄のものが出ていてウキウキです。
ではその美しく素敵なチェック柄のルーツを辿ればスコットランドなわけです。
パソコンよちよちで手探りなものでいろいろいじったりしていましたら現代の科学はすごいです。
外国のサイトを日本語に翻訳してくれました。
ああ、なんだか闇雲だったのに一時に世界が広かった様な気がしてます。
今夜はとても冷え込んでいるはずなのに弾んだ気持ちのまま夢が見れそうです。
おやすみなさい。
2009.11.18 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/64-8322d8f9
