--.--.-- | スポンサー広告 |
最近更新が滞っておりました。
何故ならこのところ晩酌を控えております。
実はいつも寝る前(お酒を飲んでから)に書いていたもので笑
朝晩冷えるようになってまいりましたので、お酒の替わりに柚子茶やジンジャーティを飲むようにしています。

こんな風に眩しい日差しの中猫とじゃれながら携帯を弄るのは妙な気持ちですね。
普段は音楽をかけたら直ぐに起きて猫のブラッシングをはじめるもので。
今日はとても良いお天気ですので、少し嬉しいです。
では、そろそろベッドから出ようと思います。
いってらっしゃい。
2009.12.08 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/65-64ac3a9a
