--.--.-- | スポンサー広告 |
今朝は寒さ故に目が醒めて、外の冷そうな風に少し驚きました。
朝はいつも家事の後に軽くシャワーを浴びるのですが、今日はお湯を溜めて入ろうと…
ちょうど良い湯量になったあたりで洗濯機のお洗濯完了の電子音。
どうせ温まるなら、と裸ん坊でベランダに洗濯物を干しに。
うちのベランダは外からは見えにくい位置ではありますがスリルとサスペンス…笑
更に結構な寒さに凍えながらというのも相まってドキドキでした。
なんとなく達成感に満足しながらのお風呂は格別でした。

因みに、結局あまりの強風に洗濯物は中に入れてしまいましたとさ。
スポンサーサイト
2010.02.06 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/69-8574d1cb
