--.--.-- | スポンサー広告 |
20090320022012
今夜は旅行帰りの友人から連絡があり、急遽だけれど鍋でもしようと言うことでうちに集合。
豚汁風の味噌仕立てに日本酒でうまうまでした。
なのに話題は彼女が行っていたヨーロッパの土産話。
マジパンの笑い話とかからいつの間にか懐かしい昔話に移行してみたり。
昔見た怖い話のお化け屋敷は大概がヨーロッパ風だったイメージ…なんて話からだったかも?
お酒を飲んで沢山笑っていたので虚覚え 気味だけれど。
お土産は、可愛らしいアイシャドウとブレーメンの音楽隊のチョコレートと小さな小さなとても可愛らしいモーツァルトのマッチ箱。
いつの間にか転た寝していて、今少しだけ起きた処。
うちの猫たちはシャイなのでお客さんの時はひっそり隠れているのに、お友達が寝ているベッドの足元にちゃっかり二匹とも丸まっている。
明日の朝ご飯の準備だけしたら、もう一度ちゃんと寝直そう。
転た寝の時見た長閑な風景と可愛いお城みたいな建物の夢の続きを見なくちゃ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009.03.20 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akamarukuronuko.blog35.fc2.com/tb.php/8-72bb3035
